Racca Style +

With you around, everything is special!

2018-03-07から1日間の記事一覧

【226】初めての松山⑦

コーヒー&ステーキ 坊っちゃん✴︎ランチ探して、大街道をウロウロ。汽車の模型?が置いてある外観に惹かれて入ってみた。✴︎店内も夏目漱石だらけ…謎すぎた✴︎久しぶりにステーキを食べた。100gで十分だったし、USビーフだけど柔らかくて食べやすかった✌️夫君は…

【225】初めての松山⑥

秋山兄弟生誕地✴︎松山城のすぐ近くにあったので行ってみました。✴︎案内してくれるスタッフの方々がとても親切でした✴︎現・松山県知事が松山市長時代に、松山を何で盛り上げるか?を考えて、秋山兄弟で盛り上げることを思いついたそうです。市長時代に司馬遼…

【224】初めての松山⑤

松山城🏯付近を散策✴︎天守閣までの道のりがすごく遠かった💦時間がなくて、中には入らなかったので、またお散歩しながら行ってみたいな🌟✴︎松山城ロープウェイ商店街🚡では、素敵な骨董品屋さんも見つけたので、引っ越しの片付けが落ち着いたら、色々見に行こうかな🤗

【223】初めての松山④

ホテルの朝食では、『しらす大根おろし』が美味しくて何度もおかわりしちゃった✴︎スタバ@いよてつビルの店員さんには、デカフェ☕️を注文する人として覚えられたみたい。松山のお家から1番近いスタバだから、引越したらお世話になりそう✴︎蛇口みかんジュース…