Racca Style +

With you around, everything is special!

【041】油断すると…低血糖

FreeStyleリブレの実験より、

3時間で補給が必要で、4時間はモタナイことが判明していましたが、

この日は、食事の間隔がうっかり4時間を越えてしまい、

気づいたときには時すでに遅しでした。

ちょっとフラフラするなぁと思い、デパートで補給するも間に合わず…

その後、更に目が霞んできて、

強烈な眠気と頭が割れそうな頭痛に襲われて、

デパートでうずくまってしまいました。(久しぶりな感じ)

 

f:id:RACCA:20170814234628j:plain

f:id:RACCA:20170814234659j:plain


なんとか家族に助けてもらって、お家に帰ってきたものの、

そのまんまお布団へバタンキューでした。

夜ご飯も作れず、呼吸する度に頭痛が酷くなる感じがして、キツかったです。

交感神経症状と疲労症状が強かった。

副腎疲労が大きく影響してそう。栄養不足もかな。

数時間横になり、やっと起きて、お風呂に入って食事をしました。

頭が痛いのは、なかなか治らないなあ。

もう、ただただ眠っていたい。

 

デパートでの補給スポットを発見できたのは良かったかもなあ。。。

 

raccastyle.hatenablog.com

raccastyle.hatenablog.com

raccastyle.hatenablog.com