Racca Style +

With you around, everything is special!

【045】姪の浜 和牛焼肉 丸㐂(まるき)

お盆に家族で、

姪の浜 和牛焼肉 丸㐂(まるき)に行ってきました。

このお店は、これまで何度か予約を試みたものの、

毎回満席でなかなか行けず。。。

今回、初めて行くことができました。

f:id:RACCA:20170816053446j:plain

 

f:id:RACCA:20170816053500j:plain

とりあえず、家族で乾杯。

f:id:RACCA:20170816053213j:image

丸㐂(まるき)七種盛り 1.5倍

f:id:RACCA:20170816053236j:image

和牛ホルモン4種盛り

f:id:RACCA:20170816053253j:image

マルキカルビ

f:id:RACCA:20170816053311j:image

和牛上カルビ

f:id:RACCA:20170816053330j:image

特選和牛カルビ

f:id:RACCA:20170816053416j:plain

和牛マルカワ

 

f:id:RACCA:20170816053358j:image

昔造りソーセージ(ポーク&ビーフ

f:id:RACCA:20170816054318j:plain

私は食べる専門なので、私の専属焼き係(夫君)に焼いてもらいました。

甘いタレに漬けこんであるような焼肉はちょっと苦手なのですが、

ここの焼肉は、7種の薬味を好みでつけて食べるスタイルなので、

かなりツボでした!!

私は、塩とわさびのみで美味しく頂きました。

  • 自家製しょうゆダレ
  • ポン酢ダレ
  • レモン
  • 醤油
  • 本わさび
  • 柚子胡椒

 

 

f:id:RACCA:20170816053535j:image

会員カードを作ると、割引やバースデー特典があるということで、

作ってもらいました。

誕生日当日に予約して来ると、サーロインステーキを1枚もらえるらしい!

来年の私の誕生日には必ず行きたいと思います!!

 

選りすぐりの黒毛和牛を手軽な価格で 和牛焼肉店まるき