Racca Style +

With you around, everything is special!

【066】おでかけできるということ

土曜日は、朝早起きして、

朝から病院へ、のび太君の血液検査の結果を聞きに行きました。

(結果については、後日まとめる予定)

 

病院のあとは、約束通り、公園へ行きました。

 

f:id:RACCA:20170902131900j:image

公園に一緒に来るなんて、すごく久しぶりでした。

空が高く、青くて、とっても綺麗でした。

 

f:id:RACCA:20170902131916j:image

のび太君がアスレチックで遊んでいる間、

私は、近くのスタバへ避難して読書してました。

この日は、気温も湿度も高くなく、テラスがとても快適でした。

 

久しぶりに文庫本にPICCINOのカバーもつけて、ルンルン気分でした。

こういう小さなことだけれど、心に余裕がないとできないことって、

実は沢山あるように思います。

 

 

昼過ぎに、子どもと待ち合わせて、ネイルサロンへ移動。

帰りには、デパートでお買い物もできました。

まだまだ手をつないでデパートでお買い物してくれるし、

可愛いのび太君です。 

 

こんな風に何気ないおでかけでも、おでかけできる元気があるっていいな♡

と、改めて感じた週末でした。