Racca Style +

With you around, everything is special!

【068】九重珈琲@南区西長住

 

8月9日にオープンしたばかりの九重珈琲@南区西長住に行ってきました。

 

高原グリルプレート

 

f:id:RACCA:20170827174421j:image

この【高原グリルプレート】というメニューが目的です。

 

f:id:RACCA:20170827174358j:plain

牛とソーセージとベーコンが特に美味でした。
3〜4人前と書いてあったけど、のび太君と2人で余裕で食べちゃっいました。

 

 

水出し珈琲も美味しい

f:id:RACCA:20170827174443j:plain

 

f:id:RACCA:20170827174504j:plain

子どもちゃんが注文した水出しアイスカフェオーレは、

【水出しコーヒー+コーヒー氷】にホットミルクを注ぐスタイルで、

とても美味しかったそうです。

 

 

f:id:RACCA:20170827174522j:plain

(写真は、お腹が空きすぎて、う~んってなってるのび太君)

九重産食材にこだわったお店で、九重のガイドマップなども置いてあります。

 

 めっちゃオシャレなアンテナショップならぬアンテナカフェでした。

 

【九重珈琲】

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40046417/