Racca Style +

With you around, everything is special!

【075】のび太くんとお茶

f:id:RACCA:20170907123226j:image

休みの日の夕方、

美容院へ電話予約しておいた64ポマードを受け取りに行きました。

ちょうど西陣商店街主催のマルシェをやっていて、のび太くんとウロウロ。

古本屋さんを見つけたのび太くんは、

『ボクの読みたい本があるかも!』とお店まで走っていき、

一通り確認していました。

でも、残念なことに、この日の収穫はナシだったようです。

その後、古本屋さんの目の前にあった唐揚げを買って!とおねだりされて、

6個も買いました(笑)

 

 

喉が渇いたので、ちょうど看板が目についたお店に入ってみました。

f:id:RACCA:20170907123459j:plain

f:id:RACCA:20170907123429j:plain

f:id:RACCA:20170907123150j:plain

のび太くんは、塩キャラメルラテ。

私は、ブラックコーヒー。

 

カフェに入るなり、のび太くんは、

『あ、ボクも本を持ってくれば良かった~』と、

ものすごく悔しがっていました。

そんなに本が好きだったなんて、ママは知らなかったわ!

 

f:id:RACCA:20170907123405j:plain暇だったのび太くんは、メニューを隅から隅まで熟読。

私が食べられそうなメニューを見つけてくれました。

のび太君は、カルボナーラを食べたいそうです。

ここなら、お互いそれぞれ好きなものを食べれそう♪


 

f:id:RACCA:20170907123259j:image

ビルの一角になるお店ですが、内装がおしゃれ!

f:id:RACCA:20170907123318j:image

NYから直輸入のお皿たちが可愛い♡
MANHATTANのお皿が欲しい!!

f:id:RACCA:20170907123341j:image

Tシャツ、帽子、バンダナなどの小物も、とってもかわいい♡

 

また、西新に来たら行ってみよう♪