Racca Style +

With you around, everything is special!

【083】映画【PATERSON】

f:id:RACCA:20170910232204j:plain

 

ジム・ジャームッシュ監督のPATERSONを観てきました。

 

詩の内容は、ちょっと私には難しかったけれど、

ごくありふれた日常であっても、

毎日、新しいノートの1ページが始まり、

それはとても素敵なことなんだな~と感じることができる映画でした。

個人的には、永瀬正敏が出てきたときに、え?って思ってしまいました。

外国人が感じる日本人(東洋人)のイメージは少し違うのかもしれないな~

とか思ったり。。。

 

永瀬正敏は、ミステリー・トレイン以来27年ぶりの出演だったらしいけれど、

私は、その作品を観たことがないです(^_^;)

いつか機会があったら、観てみたいな。

その前にDVDプレイヤーを買うのが先かも。。。