Racca Style +

With you around, everything is special!

【099】お気に入りのハーブティー

最近は、カフェインレスの飲み物を意識的に飲むようにしていますが、

ハーブティーと言っても、いろんな香料が入ってたりして、

不思議な?味がするものもあります。

 

f:id:RACCA:20171001112654j:image

お気に入りのハーブティー3種です。
(i-herbで購入可能です→★★★

 

いろんなものを試してみましたが、今のところコレが1番のお気に入りです。

会社にも500mlのボトルを持参して、ハーブティーを頂いてます。

 

特にラベンダー&カモミールは、ふぅ〜のカラダの力が抜けていく感じがして大好きです。

ちなみに、ミントティーはかなり香りが強いので、職場向きではないかも。。。
(私もちょっと苦手なほう)