Racca Style +

With you around, everything is special!

【106】klean kanteenデビュー☆

f:id:RACCA:20171015172430j:plain

 

 Instagramのお友達がklean kanteenのボトルを愛用していて、

ずっとおしゃれでいいな~っと思っていました。

 

ちょうど寒くなってきて、会社でノンカフェインの飲み物を

なるべく温かいまま飲みたいので、タンブラーを買ってみました。

 

会社で使う前に、おうちでお試しで使ってみたところ、

数時間は飲み頃を維持できるし、蓋を摂ればコップのように洗えてしまうので、

これは会社用に置いておくには最適だな~★と思いました。

 

もっと長時間の保温機能が欲しい場合は、やっぱりサーモスのボトルのほうが良さそうかも。(特に山専用ボトルとか)

 

 

 

蓋も別売りで売っているところも素敵です♡

 

 

 

f:id:RACCA:20171015172417j:plain

右の飲み物は、おやつの完全無欠ボーンブロス。

これもklean kanteenに入れたら、時間をかけてチビチビ飲めそう!

おうち用に、写真のものよりもう一つ小さいサイズのタンブラーもあったら

これからの季節はいいかもなあ。。。