Racca Style +

With you around, everything is special!

【112】カレーカリフラワーライス

IGで、海外のLCHF愛好家の方に人気のカリフラワーライスのレシピ動画を見つけたので早速挑戦してみました。

これを作るために、わざわざナトレーザでミンチ肉を買ってきて、やる気満々!

 

f:id:RACCA:20171115121901j:image

 

 

カリフラワーライスは、ネイルに支障が出そうだったので、フープロでガーッとして炒めて、味付けは塩胡椒のみ。


カレーは、セロリをフープロでガーッとして、あとは #ナトレーザ で買った牧草牛ミンチと炒めて、パプリカを加えた。味付けはカレー粉と塩胡椒のみ。


どっちも、グラスフェッドバターがイイ仕事してる!

 

f:id:RACCA:20171115121924j:image

f:id:RACCA:20171115121934j:image

卵が半熟じゃないことだけがザンネンだった!

f:id:RACCA:20171115121951j:image

 

また、是非作りたいと思います。

カリフラワーライス単品でもグラスフェッドバターの香りが美味しくて、絶品でした!