Racca Style +

With you around, everything is special!

【130】ナッツ解禁!

f:id:RACCA:20171128231722j:image

私が食べられるナッツを発見!
【カリフォルニア竪果の4種のミックスナッツ】

スーパーのやつは酸化しててほぼダメだったけど、

ここのやつは私は食べられるみたいです。


私用には管理しやすいから、小袋が便利。

解禁してからも、フライトは毎朝スムーズ。

このミックスナッツは、私の糖質少なすぎ脱出大作戦にも貢献してくれてる。

(なーんも考えないと、糖質5g未満/日とかになっちゃうから)

 

のび太君の塩バターナッツ用には少なすぎるので、大袋が便利かも。

 

マカダミアナッツが1番好きだったので、

次回はマカダミアナッツ単体のやつも買ってみようかな〜