Racca Style +

With you around, everything is special!

【169】171129☆i-herb

 

もう去年の写真ですが記録用です。

 

f:id:RACCA:20180103165023j:image

 

市販のわさびで、本わさびが使用されているものがなかなか見つからず、i-herbで検索してみたら、EDEN社のものが見つかりました。

粉わさびなのに、本わさび使用ということなので買ってみました。

EDEN社と言えば、マクロヴィーガン時代が懐かしいなぁ。

 

カカオ100%(=カカオマス)は解禁したものの、数日後に関節の腫れが出てくるので停止、暫く間を置いて再挑戦するも同様の症状が出るので完全に中止しました。

分かる前に沢山注文しまったので、家族用のチョコレート作りに使おうかと思ってます。(たぶんバレンタインかな?)