Racca Style +

With you around, everything is special!

【197】ブラジルナッツ

f:id:RACCA:20180130070340j:image

セレンの豊富な供給源として始めてみました。

他のナッツ類のように関節痛が出たら、サプリに切り替えようかなと思っていましたが、問題なく美味しく食べることができました✌️

 

ただ一つ問題は、美味しすぎて食べすぎてセレンの1日の必要量をすぐに超えてしまうことです💦

 

セレンは、足りなくても、少し多すぎても良くないので、ちょっとこれは問題かもしれません。

 

というわけで、食べ過ぎ防止のためにセレンの供給源は、サプリに変更してみようかなと思います。