Racca Style +

With you around, everything is special!

【201】Low T3 Syndrome 対策④【ハーゲンダッツアイスクリーム】

f:id:RACCA:20180208190153j:image

f:id:RACCA:20180208190214j:image

✴︎
Low T3 Syndrome 対策④
✴︎
ハーゲンダッツアイスクリーム🍨】
✴︎
高カカオチョコに飽きて、添加物が少ない高脂肪のアイスも試してみました‼️
✴︎
けれど、、、フツーに乳糖がダメだった💦お腹が怒っちゃった🌀そりゃ、生クリームさえ🆖の私には無理だよね🤣
✴︎
高カカオチョコ🍫に飽きて、アイス🍨を努力して食べながら、イロイロ考えました。
✴︎
🌴考えたこと🌴
❶そもそも…自分が食べたくない甘いものをワザワザ食べる必要性が本当にあるのか❓
❷単にLow T3 Syndromeだけを考えれば効果があるのかもしれないが、広義のNTIとも捉えられるように思えるわけで、、、そうなると根本的解決にはならない気がする。
❸やはり原疾患へのアプローチが優先課題ではないか❓
✴︎
色々自分で試してみると、思うことあるなぁ😅
✴︎
まだまだ続く🌈
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #メガビタミン #低血糖症 #lowt3syndrome