Racca Style +

With you around, everything is special!

【215】Low T3 Syndrome 対策①③【高タンパク・プロテイン】

f:id:RACCA:20180224081630j:image

f:id:RACCA:20180224081649j:image

f:id:RACCA:20180224081704j:image

f:id:RACCA:20180224081751j:image

f:id:RACCA:20180224081811j:image

f:id:RACCA:20180224081844j:image

f:id:RACCA:20180224081903j:image

f:id:RACCA:20180224081919j:image

f:id:RACCA:20180224081935j:image

✴︎
Low T3 Syndrome 対策①③
✴︎
【高タンパク・プロテイン
✴︎
✴︎
✴︎
乳糖🆖のラストホープと噂のグラスフェッドのプロテインに最後の望み?をかけて挑戦してみました💪
✴︎
❶ココアや抹茶を入れてみたり、
❷Lグルタミンを入れてみたり、
❸通常よりかなり薄めてプロテインウォーターにしてみたり。
✴︎
【結果】
やっぱりダメだった❌(味は、とても美味しかったけど❣️)
✴︎
お腹も辛いけど、だんだん関節が痛くなってきて、もはやグー✊さえできない😢
✴︎
というわけで、高タンパク質もプロテインも、今の私には無理そうなので中止⚠️
✴︎
自分の身体の能力に見合ないタンパク質の摂取は、身体の負担にしかならない気がする🌀
✴︎
✴︎
✴︎
しばらく、いつも関節痛のときにお世話になる漢方薬でケアします💐💐💐
✴︎
✴︎
✴︎
【🌈大事にしてること🌈】
たまに、以前ダメだったものに挑戦してみて、食べられるようになったか?チェックしてます💙というのも、以前はダメだったものも、いつのまにか食べられるようになるものもあるから✨
✴︎
でも…やっぱりダメなときは、早めに中止してケアするようにしてます‼️
✴︎
そうしないと…関節がブヨブヨになってしまう💦(リウマチ専門医が視診・触診やレントゲンでも腫れを確認し、リウマチを疑うレベルくらいになっちゃう。そこまでいくと、痛みを消すのにかなり苦労する🌀もう副作用の辛いセレスタミンは飲みたくない😭抗CCP抗体はもちろん陰性❣️)
✴︎
✴︎
✴︎
余ったプロテインは、パーソナルトレーナーさんにあげようかな🌈(👈かなり押し付け感あるかも?🤣)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #メガビタミン #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome #テケジョ