Racca Style +

With you around, everything is special!

【222】初めての松山③

f:id:RACCA:20180306203750j:image

f:id:RACCA:20180306203809j:image

f:id:RACCA:20180306203826j:image

f:id:RACCA:20180306203900j:image

松山初🌟Bar🥃
✴︎
夫君が行きつけのお店に連れて行ってくれた。(昨日も来たらしい🤣)
✴︎
マスターの話を聞いたり、昔よく行った金沢のJAZZ Barのこと、その他にもいろんなことを話したなぁ。
このお店のお客さんは、お医者さんが多いみたい。
✴︎
久しぶりにお酒を飲んだ。(半年以上ぶり?)
たまには二人で夜に歩いて飲みに来てもいいなぁ🌈
✴︎
✅BOW MORE 16年 WINE CASK🍷🥃
香りがとても良くて、甘さもあり、色も鮮やかで、ラストノートにはアイラ特有のピート香が残る✨
もちろんストレート❣️ヤバい…どれだけでも飲めそう。度数56くらい。飲み過ぎ注意。
✴︎
✅珍多羅🍠(白石酒造@いちき串木野
初垂れ🌟なので、これもストレートで。
まろやかだけど、しっかり芋の香りがして美味しい。度数44くらい。

 

【追記】

半年以上ぶりに飲んだお酒は美味しかったけれど、翌朝、顔も手も目の玉まで真っ黄色だった😢

まだまだ当分はお休みだなぁ…🌀