Racca Style +

With you around, everything is special!

【227】初めての松山⑥

f:id:RACCA:20180308194825j:image

f:id:RACCA:20180308194841j:image

f:id:RACCA:20180308194858j:image

f:id:RACCA:20180308194933j:image

f:id:RACCA:20180308194951j:image

f:id:RACCA:20180308195008j:image

f:id:RACCA:20180308195029j:image

いよてつ高島屋🏬
✴︎
お土産を買いにデパートへ来たら、、、駐車場からの連絡通路が長すぎてビックリ‼️
✴︎
退職時のお菓子やらなんやら、諸々調達できました🌟
✴︎
ついでに、日頃使うスパイス類をチェックしてきました。高島屋にきたら、とりあえず今までとあまり変わらずになんとか揃いそう❤️
✴︎
ここまで、お家から徒歩30分くらいかな。十分お散歩で来れるなぁ✨
✴︎
ウォーキングシューズ👟を一つ福岡で買っておこうかな。KEENのやつは、福岡に来て以来もうずっと履いててくたびれてきたしな。もうちょいハイカットな山登りもイケそうなヤツが欲しい❤️
✴︎
【交通ICカード事情】
福岡のnimoca西鉄)やはやかけん(地下鉄)のような松山伊予鉄のい〜カード💳は、他の交通各社と相互利用できないらしく著しく不便らしい🌀
関東に行く時に便利だから、はやかけんだけ持っておいたほうが便利らしい。
福岡には月一通院✈️もするので、はやかけん💳は残そうかな。