Racca Style +

With you around, everything is special!

【230】退職①【本🎁】

f:id:RACCA:20180311104744j:image

✴︎
退職①【本🎁】
✴︎
社歴は私の方が全然浅いけれど、悩んだり、わからないことがあると色々相談しにきてくれた子へ🎁(この本の対象は、タイトルの入社一年目に限らない)
✴︎
本を読んで、何か感じてくれたらいいな💕今、彼女自身が感じている事を忘れずに、これから成長していって欲しい❣️素直さと裏表の無さが1番大切🌟🌟🌟
✴︎
✴︎
✴︎
私は、本ををプレゼントする機会が、割と多い気がする。それは相手との関係性がある程度ないとできないことだけど…🌀自分もオススメの本とか教えてもらうと、新たな気づきのきっかけをもらえて嬉しいから❣️😆
✴︎
✴︎
✴︎
彼女の弟・大学生のES(エントリーシート)を昼休みに添削🖋したのが懐かしいな🌈
✴︎
大学での秘書時代、大学院生のES一次チェックは私の仕事だった。修正してから、教授チェックだったな〜😇
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症 #lowt3syndrome