Racca Style +

With you around, everything is special!

【231】退職②【送別ランチ会🍽】

f:id:RACCA:20180312074115j:image

✴︎
退職②【送別ランチ会🍽】
✴︎
仕事の時は、いつもバシバシ、ガシガシ、ゴリゴリなスタイルの上司が、なぜかモジモジしながら話しかけてきたので…🌀
『いかがされましたか?』って聞いてみたら、送別ランチ会のお誘いだった🌟
✴︎
どこに行くか?決めていいとのことだったので、迷わず泰元🐃の系列店にしました🤗
✴︎
これまで業務以外の話をすることがあんまりなかったので、若干緊張した〜🤣
✴︎
いつのまにか私の仕事は増えていたようで、上司と相談して、半分だけ後任の方へひと通り引き継ぎしました。(前任者から私が引き継いだ時は、暇すぎでした💦)
✴︎
今後、私がこれまでしていた仕事は2人体制になるらしい🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症 #lowt3syndrome