Racca Style +

With you around, everything is special!

【237】180310☆ ◯◯会 送別会

f:id:RACCA:20180317055641j:image

f:id:RACCA:20180317055700j:image

f:id:RACCA:20180317055758j:image

✴︎
【180310☆ ◯◯会 送別会】
✴︎
✴︎
✴︎
学生ちゃんが急遽、私のために企画してくれた◯◯会 送別会❣️
✴︎
いつもノンアルでもずっと話し続ける私たち💫話題がつきることがなさすぎる。討議が仕事な人達だから、お話はみんなもともと好きなのかもな〜🌈
✴︎
最初のうちは名前のない会だった🌟いつのまにか学生ちゃんが命名して、そのまんま定着してしまった…この会名【◯◯会】は、恥ずかしながら私の名前がつけられている😳💦
✴︎
『最も趣旨がわかりやすいから』という理由だそうだが、私にはよくわからない😅でも、立場に関係なく、いろんなことを話せる場として認識されてるみたいだから、そのまんま放置して、今に至っている🌀
✴︎
ちなみに私の名前がついてるけど、私はいつも何一つ手配してない🤗(元秘書なのに笑)日程調整から会場選び、当日の連絡担当者まで、すべてお任せ❤️
✴︎
そうなのだ。私はただ当日行くだけなのだ🙈🙈🙈みんなに甘えまくっている💓💓💓
✴︎
◯◯会のみんな、いつもありがとう😊
生きる場所が変わっても、こうやって何かを共有できる関係って、すごくいいな💖
✴︎
✴︎
✴︎
D3留学生の卒業前に、また集まろうね♪
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症 #lowt3syndrome