Racca Style +

With you around, everything is special!

【239】Low T3 Syndrome 対策②① ✴︎ 【180312☆診察🏥&血液検査💉】

f:id:RACCA:20180319081937j:image

f:id:RACCA:20180319082003j:image

✴︎ ✴︎
Low T3 Syndrome 対策②①
✴︎
【180312☆診察🏥&血液検査💉】
✴︎
✴︎
✴︎
退職・引越しに際しての送別会もあったけれど、血液検査に備えて冒険せずに、ペプシン&ベタインや消化酵素も利用しつつ、お腹と相談しながら調整してみたら、ものすごく調子が良かった✌️🌈🤗
✴︎
✴︎
✴︎
【調整メニュー】
☀️朝☀️
✅ボーンブロスかきたま汁(切干大根入り)
✅RAW蜂蜜🍯
✴︎
🏢日中🏢※写真2枚目
✅Lグルタミン酸
✅MYチョコ🍫
✅RAW蜂蜜🍯
✅ゆで卵
✴︎
🌙夜🌙
✅野菜とお肉(食べられるもの限定)
✅納豆(食べたい時のみ)
✅RAW蜂蜜🍯
✴︎
たまにランチ送別会があったので、昼夜逆転したり、夜はボーンブロス、MYチョコ🍫だけのこともあった。お腹に相談して決めたら、かなり快適に過ごせていた💡
✴︎
✴︎
✴︎
診察の結果、薬は今までと同じものを継続。
血液検査の結果が楽しみだ🤗
✴︎
✴︎
✴︎
とりあえず血液検査が終わったら、引越し前にやってみたい冒険があったので、、、周りに甘えまくって計画実行😎(後日レポート予定)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症 #lowt3syndrome