Racca Style +

With you around, everything is special!

【240】春の緑のお野菜たち

f:id:RACCA:20180319235054j:image

✴︎
【春の緑のお野菜たち】
✴︎
わさび菜とホタルイカの辛子和え(写真)
✴︎
✴︎
✴︎
春🌸は、排毒の季節❣️
山菜を始め、苦味のあるお野菜たちが美味しい✨
✴︎
けれど…私は、菜の花は食べられない🌀食べると…舌がピリピリして、更に体調が悪くなり苦しくなっちゃう😢
✴︎
土壌の農薬や化学物質を出すために菜の花が植えられる。無施肥栽培のお野菜、固定種の種を作ったりするときは、何年もかけて土壌改良する。
✴︎
そんなことを、IG友とやりとりしていて思い出した💡
✴︎
土壌の良くないものを吸い上げる菜の花は、私にとっては食べられないものみたいだ🌀吸い上げた農薬や化学物質の影響を受けてしまうのかもしれない。
✴︎
【自分が美味しく食べられる緑のお野菜】をたくさん食べよう🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症 #lowt3syndrome #排毒 #ホタルイカ #わさび菜