Racca Style +

With you around, everything is special!

【250】180323☆最後の加圧トレーニング

f:id:RACCA:20180402131535j:image

✴︎
180323☆最後の加圧トレーニング
✴︎
✴︎
✴︎
3年くらい通ったパーソナルトレーニングジム💪
特に1月に退職したN君と、その後のT君には、ほんとにお世話になりました🤗
✴︎
2月からのT君は、なかなか厳しいけれど、いろんな鍛え方を教えてくれるので楽しかった🌟
すぐに【前回の動き、忘れちゃった💦わからない💦なんか違う💦】とか言い出す私に、その都度丁寧にイメージしやすいように教えてくれた💓
✴︎
T君の指導のおかげで、dead liftをナチュラルで40kgできるようになりました✌️
✴︎
T君との加圧トレ後の有酸素運動のときの雑談も楽しかったな🌟
【僕は、私は、そうは思わない。なぜなら…】的なことをよく話してた気がする。お互いパーソナルゾーンがとてもしっかりしていて、且つ、はっきりモノを言うタイプだから、ウマがあったのかもな🤣
✴︎
✴︎
✴︎
松山に引っ越したら、パーソナルでやるのか?月一くらいでメニューを組んでもらって自分でやるのか?はまだ未定。いくつか試してみてから、決めようかな🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症 #lowt3syndrome