Racca Style +

With you around, everything is special!

【254】180328☆稗粒腫がポロリ

f:id:RACCA:20180404100532j:image

✴︎
180328☆稗粒腫がポロリ
✴︎
✴︎
✴︎
福岡最後の朝、引越し荷出し当日。
✴︎
出産後まもなく左目の目頭側の下?淵?にできた稗粒腫がいきなりポロリと取れました😳
✴︎
【12年来の代物で病院🏥で取ってもらおうかな〜🤔】と思うくらいだったのですが…💦(下瞼にアイシャドウ🎨いれるときに、かなり邪魔でした🌀)
何の前触れもなくポロリと取れちゃいました🎉
✴︎
春の拝毒の季節に乗じて、皮膚が排出してくれたのかな〜⁉️🧐
✴︎
糖質制限のおかげか?果糖のおかげか?もよくわからないけれど、とりあえずラッキー🤞🌟
✴︎
これからも、いろいろ試しながら、そのときに自分が美味しく感じるものを自分に合ったスタイルで取り入れながら生活していこうと思いました🤗
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症 #lowt3syndrome #稗粒腫