Racca Style +

With you around, everything is special!

【267】新調☆パワーブレス

f:id:RACCA:20180411181838j:image

f:id:RACCA:20180411181910j:image

✴︎
新調☆パワーブレス
✴︎
✴︎
✴︎
退職、引越しを機に、新しいパワーブレスを新調したよ🌟
✴︎
手持ちの『今の私には違うなぁ…』という石を伝えて、あとはお任せで @yoshikayoshinaga さんにオーダー📩
✴︎
今回、実は初めて自分専用にパワーブレスを組んでもらった✌️これまでは、店頭で惹かれるものを買っていたの💦
✴︎
やはり自分専用に組んでもらったものは、最初から違和感が無い‼️
✴︎
見てるより、着けたほうがしっくりくる〜😘
✴︎
ターコイズだけじゃ強すぎて、ハウライトがうまく調整してくれてる❤️サイズ調整も、ロンデルではなく、ボタン水晶にして良かった🌟滞りなく流れる感がちゃんとある🎶
✴︎
これから、お手入れや他のものが必要になったときも、またお世話になりたいな🌈
✴︎
✴︎
✴︎
こういうのは、自分が受け取りやすい形態であれば、心理学でも何でも構わないと思ってるよ🤗
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症 #lowt3syndrome #パワーブレス