Racca Style +

With you around, everything is special!

【282】プチ🌟○○会⁉️(○○は私の名前)

f:id:RACCA:20180423173030j:image

f:id:RACCA:20180423173047j:image

f:id:RACCA:20180423173119j:image

✴︎
プチ🌟○○会⁉️(○○は私の名前)
✴︎
✴︎
✴︎
福岡に日帰り通院✈️した日。
病院🏥の後は、学生ちゃんとランチして、お茶したよ🤗
✴︎
数人で集まって話すのと、二人で
話すのは全然違うなー🤔と、改めて思った。
✴︎
彼とは、私がスタッフだった頃から、本📚について話して、貸し借りしたりすることが割と多かった気がする。
✴︎✴︎
今では数ヶ月に一度会う程度だけれど、毎回話す度に、少しずついろんな事を自分で考えて、捉え直して成長している様子が伝わってきて、私はとても嬉しくなる☺️(老婆心⁉️)
✴︎
最近は彼と話す度に、まるで自分の学生時代を見ているように思えてならない🌀
✴︎
当時の自分が抱えていた葛藤を想起し、【我が子へなるべく負の連鎖を生まないように…】と、私にとっては再度考え直すよい機会にもなってるような気がするなぁ🌈
✴︎
また会う日まで、お互いにいろんな経験をして、お話できたらいいなぁ♬(たぶん次回はD3留学生の卒業記念○○会かな🌟)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症克服済 #lowt3syndrome
#松山暮らし