Racca Style +

With you around, everything is special!

【298】伝建地区 内子③ 内子で見つけたものたち

f:id:RACCA:20180509101254j:image

f:id:RACCA:20180509101310j:image

f:id:RACCA:20180509101324j:image

f:id:RACCA:20180509101340j:image

f:id:RACCA:20180509101353j:image

✴︎︎✴︎✴︎
【伝建地区 内子③ 内子で見つけたものたち】 #伝統的建造物群保存地区 #伝建地区 ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
内子で気に入った小物たちを連れ帰った🌟
✴︎
✅ #GILDING (ギルディング)の栞
✅ #内子炭菊丸 とガラス容器
✴︎
GILDINGという5色の金属箔を手漉き和紙に施す手法の作品が美しすぎて釘付けになった😍ハンガリー出身フランス在住の作家さんみたい。 #断捨離中 でモノを増やしたくないので、お友達へプレゼントしやすい栞🔖を選択。ゴリラ🦍のポストカードがすごく可愛かったので買えば良かったなぁ…と今更後悔💦額に入れて飾ったら…きっと素敵だろうなぁ❤️❤️❤️
✴︎
内子炭とガラス容器のセットは、立ち寄ったカフェ @uchikobare のテーブルにさりげなく草花が置かれていたのを見て一目惚れして即購入。ガラス容器はイタリア🇮🇹の #bormiolirocco のものだ。この組み合わせがとっても気に入ってしまった。買ってきた立派な花を飾るより、其処此処に咲いてる草花(雑草)を飾るほうが自分らしい。背伸びしない等身大の愉しみ方ができそうだ🌈のび太君が摘んできたお花でも飾ろうかな♬
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症克服済 #lowt3syndrome
#松山暮らし