Racca Style +

With you around, everything is special!

【306】松山初☆美容院

f:id:RACCA:20180516204724j:image

✴︎
【松山初☆美容院】
✴︎
✴︎
✴︎
引っ越してきたときから、美容院に行きたくて堪らなかったけれど…ずっと延ばし延ばしに🌀
トレお休み命令⚠️がトレーナーさんから出たので、やっと美容院に行きたかった事を思い出して、やっと来ることができた🙌 #単なる不器用
✴︎
松山に来た日、転入届を市役所へ提出し、三越🏬へテクテク歩いてる途中で見つけた美容院へ行ってみた。
✴︎
今までお任せにし過ぎていたせいか、美容院のメニューを見てもさっぱりわからず…🤔予約するのも一苦労💦カット、パーマ、カラー、トリートメントをしたら、今までの美容院よりもかなり時間がかかり、グッタリして寝てしまった😱ずっと座りっぱなしは疲れるので、今度からはパーマとカラーは1週間くらい空けて、別日に行こうかな💡その方がパーマのモチもいいそうだ🌈
✴︎
【 ビックリしたこと】
✅施術前に価格の確認とかあってビックリ🤭
✅トリートメントが一回ではなく、細かく何回も入るのにビックリ‼️
✅細かくお手入れの仕方までアドバイスしてくれでビックリ🌟(分け目、乾かし方など)
✅前髪作っても良いかもですね⁉️と提案まで頂いた #受け入れがたい提案 #勇気がない
✴︎
✴︎
✴︎
そして…美容師さんと話していて知った事は、やはり #shuuemura が松山には無いこと😭高島屋に以前あったけど、閉店したらしい…。どうしよー、とっても困る😱
✴︎
✴︎
✴︎
というか、少し映った腕が太過ぎる💦Low T3, T4 and TSHにより人生最大のデブ🐽なのだ👎健康の方が大事だけどね〜🌀 #甲状腺機能低下症
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症克服済 #lowt3syndrome
#松山暮らし