Racca Style +

With you around, everything is special!

【309】プチプラコスメ☆デビュー

f:id:RACCA:20180518213727j:image

✴︎
【プチプラコスメ☆デビュー】 #プチプラコスメ #cezanne #allie #ミネラルbbクリーム ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
ずっとメイク用品は #shuuemura オンリーだったが、のんびり専業主婦になってみると、GYMウェアにはしっかりメイクが合わないことに気づいた💦 #ほぼジムと家の往復のみ
✴︎
ついでに、shuuemuraが松山にないという衝撃の事実を知った⚡️ #衝撃の事実 ✴︎
✴︎
そんなこともあり…普段は薄めのメイクでいいなぁ♬と思い、人生初のプチプラコスメに挑戦💪
✴︎
【🌈初購入のプチプラコスメ①🌈】
✅CEZANNE UVシルクフェイスパウダー 01 ライト
✅ALLIE エクストラUVジェル ミネラルB B
✅CEZANNE トーンアップアイシャドウ 06 オレンジカシス
✴︎
●とりあえずベースメイクになりそうなクリームとパウダーを購入👛SPFの高いものが必須条件だった。最初は粉のキメの荒さが気になったけど、普段使いなら、これで十分だ🌟使用感もとても軽い♬のび太くん曰く、どっちでも変わんないし、肌はとても綺麗らしい😂
●アイシャドウは普段使い用に薄づきなオレンジが欲しかったので買ってみた🤗shuのアイシャドウのときは、色をしっかり出したいので、クリームアイシャドウをアイシャドウ下地として使用する。でも、このアイシャドウはあくまで薄づきに使いたいのでクリームアイシャドウ無し&薄いカラーから重ねていく♬
✴︎
✴︎
✴︎
今までは、B.A.さんやMake Up Artistさんがお勧めしてくれたものをそのまんま買ってた。プチプラコスメは、自分で選ばないといけないから…ちょっと大変だ🌀少しずつ探していこう🕊 #セザンヌキャンメイクの違いさえわからないレベル
✴︎
お出かけの時は…洋服とメイクのバランスの問題があるので、今まで通りshuでメイクする‼️💄今後はshuの商品はネットで買おうかな🤗
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症克服済 #lowt3syndrome
#松山暮らし