Racca Style +

With you around, everything is special!

【321】2018春☆夫君サプリ💊加齢臭対策

f:id:RACCA:20180531084242j:image
f:id:RACCA:20180531084246j:image

✴︎
【2018春☆夫君サプリ💊加齢臭対策】
#iherb #加齢臭 #加齢臭対策
✴︎
✴︎
✴︎
4月から夫君に毎朝☀️サプリを処方している。
✴︎
まずは抗酸化対策と思い、CE。
✴︎
これでは、効果を実感できなかった。
✴︎
そこで、
①爪を観察したところ、年齢の割にとても綺麗で丈夫な爪なので、鉄不足は無さそう。
②毎日お酒🍺🍶🍷🥃を飲むので、亜鉛は補っておいた方が良さそう。
という上記2点から、亜鉛を追加してみることにした。
✴︎
すると、どうだろう?当初は亜鉛が加齢臭対策になるとは思っていなかったが、3週間ほどでかなり加齢臭改善され、気にならないくらいになった✌️
✴︎
✴︎
✴︎
亜鉛について改めて調べてみると…
✅新陳代謝の活性化
✅抗酸化作用
✅アルコール脱水素酵素の補因子
✅自律神経・ホルモンバランスを整える
等、加齢臭対策として効能が期待できるようだ🧐
✴︎
抗酸化作用に関しては、
CEと亜鉛を併せて摂取していることも良いかもしれない💡
✴︎
✴︎
✴︎
夫君には、毎朝、甲斐甲斐しく❓、小皿に入れて、朝食と一緒に処方している。(ちなみにのび太君は、サプリケースに1週間分処方)
✴︎
というのも、本人がサプリ💊に対して懐疑的だったからだ。俺は困ってないからの一点張り。そこで【加齢臭対策】と説明すると、気になるお年頃なためか、すんなり受け入れてくれた🤣
✴︎
しかし、亜鉛を追加したときには、『何だこれ⁉️何で一個増えてるの❓』と怪訝そうな顔をされた。毎日お酒飲むから不足してそうと説明すると一応納得してくれたようだが、自ら進んで服用するというところまではいってない🌀
✴︎
そんなわけで、ワ‼️ザ‼️ワ‼️ザ‼️【これ、飲んでね💓】と甲斐甲斐しく毎朝処方している。そうすると、ちゃんと服用してくれる🤗
✴︎
飲ませ方も、工夫次第なのかも🌟
✴︎
✴︎
✴︎
【現在の夫君サプリ💊】
✅Vitamin C 1g
✅Vitamin E 400IU
✅OPTI ZINC 30mg(銅入)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症克服済 #lowt3syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症

 

 

https://felice-kaori.com/article/16591中年ビジネスマンこそ「草食系」を目指せ! 野菜で、加齢臭が防げる?|Kunkun body(クンクン ボディ)|コニカミノルタ