Racca Style +

With you around, everything is special!

【329】クッションファンデーション

f:id:RACCA:20180611091903j:image

✴︎
【クッションファンデーション】 #esteelauder ✴︎
✴︎
✴︎
shu uemuraが松山に無いことがわかり…どうするか?悩んでいた。ネットで買えるけど、色味は塗ってみないとやっぱり不安だ🙄(shuは新しいファンデがどんどん出るし!いつも新作を使う派なので)
✴︎
ということで、イブ・サンローランに変えてみようかな♬と思ったけれど、それも松山には無かった😱💦
✴︎
ならば…と、エスティ・ローダーにしてみた🌟
✴︎
✴︎
✴︎
種類も迷ったけれど、手軽さと着け心地の軽さで、クッションファンデーションを選択♬色が3色しか無くて、肌に合うやつがあるか?心配だったけれど、一番明るい色で🆗だった✌️下地は、夏向けに軽めのものにした。最も気に入ったのは、パウダー❣️シュウのパウダーよりも、超細かい😍
✴︎
✴︎
✴︎
今まではshu uemuraオンリーだったけど、少しずついろんなやつを試してみようかな🌈これまではBAさんや、メイクアップアーティストさんに丸ごとおまかせで一式揃えるパターンだったので…実はあんまり最近の化粧品事情に詳しくない💦これを機会に自分でも色々勉強してみよ😎
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症克服済 #lowt3syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症