Racca Style +

With you around, everything is special!

【338】お試し☆のび太君の抹茶プロテインアイス🍨

f:id:RACCA:20180617222059j:image

✴︎
【お試し☆のび太君の抹茶プロテインアイス🍨】 #潜在性鉄欠乏性貧血 #protein #プロテイン #goldenwhey #grassfedprotein #プロテインアイス #proteinicecream ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
のび太君がプロテインに飽きてしまわないうちに、いろんな食べさせ方を研究😎
✴︎
これから暑い時期、欲しくなるのは、やっぱりアイスクリーム🍨
✴︎
そんなわけで、テキトーにアイスクリームを作ってみた。
✴︎
塾から帰ってきたのび太君にオヤツに出すと、【普通にウマイ😋】と大好評❣️✌️🌟 #甘さ控えめ #濃厚抹茶味
✴︎
アイスキャンデーの容器から取り出すのに、ちょっとコツがいるみたいで周りが溶けすぎちゃったけど、味は満足してもらえて良かった🌈 ✴︎
✴︎
プロテインと追加用抹茶はいつも通りの量で、水分(生クリーム、卵黄、牛乳)は少し少なめ。牛乳もうちょい少なくてもいいかもなぁー🌀 #次回に活かす
✴︎
プレーンのプロテインステビアを用意すれば、もっといろんな味のプロテインアイスを作れそう🎉 #黒胡麻味 #塩味 ✴︎
✴︎
めんどくさいのは嫌だけど、混ぜて凍らせるくらいならできそうだから、この夏いろいろやってみよ🤗
✴︎
✴︎
✴︎
のび太君がこの写真を見て、【オレの前歯が、めっちゃデカイのがバレちゃうよ〜😆】とはしゃいでた。 #まだまだ可愛い #中学生男子 #前歯はママ似 #歯型
✴︎
中1なのに、日曜も塾があるなんて…のび太君、今日もお疲れ様でした♨️ #怒涛のテスト前
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症