Racca Style +

With you around, everything is special!

【339】2018年☆父の日

f:id:RACCA:20180617222315j:image

f:id:RACCA:20180617222331j:image

✴︎
【2018年☆父の日】 #父の日 #父の日ギフト #whisky #scotchwhisky #blendedscotchwhisky #johnniewalker #johnniewalkerwinecask
✴︎
✴︎
✴︎
いつも通り約束の時間に帰ってこない夫君がやっとゴルフ⛳️の練習から帰ってきたので食事を中断して贈呈式🎊(写真2枚目)#待たない主義
✴︎
この前、のび太君が高島屋でお小遣いで買った父の日ギフト🎁
✴︎
オーストラリア🇦🇺のシラー🍷も手頃で美味しそうなやつがあったので、私からのび太君にオススメしてみたけど、『ワインは1日で全部飲み切っちゃうからダメ👎』とか言い出して…💦結局、ジョニー・ウォーカーのワインカスクブレンド🥃になった😅
✴︎
✴︎
✴︎
今日のメインは、ポーランド🇵🇱の白い生ソーセージ【キアラケルバサ】 #酢キャベツを添え忘れた
✴︎
せっかくなので、のび太君のプレゼントをハイボール🥃にしてみた。ワインカスクだけど、割とガツンとしてるみたいで、ハイボールにしても大丈夫だったみたい👌
✴︎
キアラケルバサは、無添加で肉肉しくて、美味しかった😋 #キアラケルバサ #リピ決定 #わたせいプレミアムデリカ ✴︎
✴︎
のび太君の大好きなイッテQ📺を観ながら、いつも通りワイワイ食事しておしまい🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症