Racca Style +

With you around, everything is special!

【340】西部頭髪の64ポマード

f:id:RACCA:20180618222832j:image

✴︎
【西部頭髪の64ポマード】 #西部頭髪 #64ポマード
✴︎
✴︎
✴︎
愛用している整髪剤が無くなりそうだったので、久しぶりに @seibutohatsu さんへ注文📱すぐに届いた📦✌️
✴︎
福岡でお世話になってた美容院で勧められて以来、気に入ってリピし続けてる♻️ #リピ買い ✴︎✴︎
会社の方曰く、松山で使っているのは、たぶん私だけらしい😆 #松山未上陸 #進出してほしい ✴︎✴︎
ウェット感のあるパーマヘアが一日中続いて、シャンプーでサッととれるところがお気に入り❤️ 梅雨でもモワッとなったりしないし🌟そして1回の分量がほんのちょっとでいいので、すごく長持ちする🌈
✴︎
オマケにロゴが入ったボールペン🖊が入ってた♬お気遣いありがとうございまーす🤗
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症