Racca Style +

With you around, everything is special!

【343】自宅ケアグッズ

f:id:RACCA:20180621133136j:image

✴︎
【自宅ケアグッズ】 #triggerpoint #triggerpointgridx ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
おうちで筋膜リリースするためのグッズがどんどん増えちゃった😳💦
✴︎
でも、全部必要なの❣️
✴︎
グリグリするだけでいいから楽チン🤗
✴︎
トレーナーさんによると、こまめにセルフケアしていて、カラダの状態が良いとPNFもきちんと効かせられるらしい❤️(状態が悪い時は、PNF効かないからできないらしい)
✴︎
✴︎
✴︎
先月、オーバートレーニングになってしまい、1週間ほど完全にトレをお休みした。
✴︎
トレ再開後は、トレ日を隔日にした💡
✴︎
そうすると、私にはちょうど良いみたいだ👀
✴︎
上半身、肩、下半身の3つの部位に分けてトレーニングするので、だいたい各部位5日はお休みできる感じ🌈
✴︎
ちなみに体幹&腹筋は、週3〜5くらいでボチボチやってる💪
✴︎
✴︎
✴︎
これからも、コツコツできることをやっていこう🕊
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症