Racca Style +

With you around, everything is special!

【346】Calf Raises💪

f:id:RACCA:20180622164159j:image

✴︎
【Calf Raises💪】 #calfraises #カーフレイズ ✴︎
✴︎
✴︎
福岡にいるときはやったことなくて、松山に来てから教えてもらって取り組んでいるカーフレイズ 🔰
✴︎
体幹トレーニングを再開してから、軽くて軽くて…どんどん重量を上げてる⤴️⤴️⤴️
✴︎
25kgからスタートして、60kgのところまで来た🌟
✴︎
全身で上げるから、割と重いのも扱えるんだろうけど…
✴︎
どこまで増やせるんだろう🤔
✴︎
トレーナーさんは女性なのに120kgできるらしいけど、私はそこまではやらなくていいなぁ🌀
✴︎
怪我しない、無理のない範囲でやっていこう🕊 #マイペース
✴︎
✴︎
✴︎
何気に…カーフレイズ 自体より、重りをセットする方が疲れるよー😂💦
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症