Racca Style +

With you around, everything is special!

【357】ベタイン&ペプシンと消化酵素を再開

f:id:RACCA:20180629180345j:image

✴︎
【ベタイン&ペプシンと消化酵素を再開】
✴︎
✴︎
✴︎
栄養解析レポートを受け取った日から、とりあえず手持ちのベタイン&ペプシンと消化酵素を再開した。 #消化酵素 #ベタインペプシン #thorneresearch #enzymedica ✴︎
✴︎
ここ2ヶ月程は、この2つが無くても、お腹は死ななかったけれど、全然吸収できてなかったみたいで、BUNもTIBCも尿酸値までもが、めっちゃ下がっちゃった⤵️尿酸値が低すぎて、ガン家系???て言われちゃった😇やっぱりある程度は役立ってたみたいだ💦
✴︎
✴︎
✴︎
早速、MSSダイレクトでスペクトラザイムを注文しようとしたら、何故か取り扱いが無くて…直接問い合わせた🌀2日後にようやく返事が来た📩やっと買えた❣️ #MSSダイレクト #mssサプリメント ✴︎
✴︎
スペクトラザイムが届くまでの間は、とりあえず写真の物を使用しておこう♬
✴︎
ちなみにこの2点の一ヶ月分は、スペクトラザイム一ヶ月分とコストはほぼ同額の約一万円💸
✴︎
そうなると…やはり一度はスペクトラザイムを試しておこうと思った次第🤗
✴︎
メタジェニックス社🇺🇸のスペクトラザイムは、真菌の膜を変性・分解する成分も入っているらしいので、使用してみるのが楽しみ♬
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論