Racca Style +

With you around, everything is special!

【359】急いで買い足し☆MSSサプリ

f:id:RACCA:20180701024045j:image

✴︎
【急いで買い足し☆MSSサプリ】 #mssサプリメント ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
MSSダイレクトで注文したけれど、いつ届くのか?さっぱりわからず…💦 #MSSダイレクト
✴︎
足りなくなりそうなので、クリニック🏥に在庫を電話確認し、買いに行ってきた💨
✴︎
特にBコンプレックスは、私は MSSのものしか飲めないので必須アイテム🌟筋トレ前にも追加ドーピングするので、最近、減りが早い‼️
✴︎
それにしても、いつ届くのかなぁ…。通常何営業日以内に発送予定とかでさえ、自動返信の注文受付メールやHPのどこにも記載がないから不安だ。最近始まったばかりで、ネット販売がまだ軌道に乗ってないのかな🌀普通の通販では、この感覚ありえないなぁ…とモヤモヤしちゃった🙄 #whinge ✴︎
✴︎
やっぱり今後はクリニック🏥で買おうかなぁ〜🌀
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論