Racca Style +

With you around, everything is special!

【366】BCAA大作戦💪

f:id:RACCA:20180704080352j:image

f:id:RACCA:20180704080400j:image

✴︎
【BCAA大作戦💪】
✴︎
✴︎
✴︎
昨日少し読んだ山本義徳先生の本📚を参考に、【トレ前BCAA💊5000mg+トレ中BCAA🥤ドリンク】をやってみた‼️
✴︎
めちゃめちゃ良かった👍下半身の日は、時間も長めなんだけど、結構余裕だった🌟B6のメガ量を更に増やしたのも良かったかも💡
✴︎
よぉーし、暫くこの作戦で行こう🤗
✴︎
✴︎
✴︎
【筋トレ】
✅Calf Raiseは、10kg増量して、現在70kgで足踏み中。
SquatとHack Squatは、重量を斬増中。
✅Splitは苦手なので、25kgのまんま💦
✅Side Lungeはそろそろやり方を変える予定。
✅Good Morningは10kgはもう楽チン。これ以上、重量をあげるにはどうすればいいんだろう?🤔 #確認ポイント
✅Dead Liftはそろそろ重くしようかな🌀
✅Hip Thrustを久しぶりにやりたいなぁー💓今度、トレーナーさんに一人でやるにはどうしたら良いか?教えてもらおう♬Glute Kickbackマシーンはやっぱり苦手💦
✴︎
✴︎
✴︎
体幹トレーニング】
体幹トレーニングは、やり過ぎ‼️と指摘されたので、種目を絞ってやってる⚡️
✴︎
でも、、、指定された2種目じゃ全然物足りなくて、結局5〜6種目くらいやってる😆 #だいぶ減らしたけど ✴︎
✴︎
プランクも余裕なので、前のジムで教わった通りに、勝手に負荷を上げた🌟加圧ベルト巻いてないのに、バランスボール使うと…ギリギリだなー💦 #修行が足りぬ
✴︎
それにしても、ニートゥエルボーが下手くそになり過ぎで、凹んだ😓
✴︎
✴︎
✴︎
もう少し鍛えたらTRXがやりたいよー💓楽しそうすぎる♬
✴︎
家につけちゃおうかな⁉️と思ったけど、壁に穴を開けないといけないから断念した⤵️⤵️⤵️😅
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論