Racca Style +

With you around, everything is special!

【373】再挑戦☆WPIプロテイン&MCTオイル

f:id:RACCA:20180709111910j:image

✴︎
【再挑戦☆WPIプロテイン&MCTオイル】 #プロテイン #protein #グラスフェッドプロテイン
#grassfedprotein #mctオイル #mctoil
✴︎
✴︎
✴︎
いずれ再挑戦したいと思っていたプロテイン&MCTオイル。 #choice #goldenwhey #choiceprotein #仙台勝山館 ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
スペクトラザイム💊が案外良い感じで、これならイケるのかも?と思った。 #スペクトラザイム
✴︎
そこで、プロテインを開始する前に、あらかじめ、プロテイン開始により懸念される問題対応のためのビタミンをサプリで補うべく、iherbで購入して試し、自分の体質的に🆗なものを見つけておいた。(B6やアセチルLカルニチン
✴︎
✴︎
✴︎
まずは…薄めのプロテインウォーターから挑戦した。何も問題なかった👌
✴︎
その後、プラスα糖質のドイツパンにも完全に飽きてしまったので、MCTオイルをプロテインに追加❣️
脂肪便にもならず、💩も何にも問題ないけど…
どうやらB2とB5が全然足りないみたいだ🌀(B3ももっと必要かも)
✴︎
✴︎
✴︎
基本的にはB群不足に関しては、Bコンプレックスでメガ量まで盛って、それでも足りないなら別途個別追加だと思う🤔
✴︎
BコンプレックスについてはMSSのNBcompAを既に指示量を飲んでいるので、別途B2とB5の不足分を補うためにiherbにて注文したけれど、結局キャンセルした😅
✴︎
ベンフォチアミンナイアシンアミド含む)、ピリドキシン以外をわざわざ別途盛るメリットがイマイチわからぬ🌀それなら…Bコンプレックスをもう少し増やした方が良さげかも🧐
✴︎
とりあえず、しばらくはもう少し多めにNBcompAを盛って様子見しよう🤗 #コスト高
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論