Racca Style +

With you around, everything is special!

【386】180716☆iherb便

f:id:RACCA:20180718080940j:image

f:id:RACCA:20180718080945j:image

✴︎
【180716☆iherb便】 #iherb #iherb便 #iherb購入品 ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※2度目以降の購入でも割引されるので、ご自由にどうぞ🕊
✴︎
✴︎
✴︎
(写真1枚目左から)
✅Jarrow Formulas, L- Gultamine 1000mg♻️リピート
✅ALLMAX, CREATINE🔰お試し
✅Thorne Research, Taurine🔰お試し
✅Thorne Research, Cal-Mag Citrate🔰お試し
✅NUBIAN, AFRICAN BLACK SOUP♻️リピート
✴︎
(写真2枚目左から)
✅Jarrow Formulas, CarnitAll🔰お試し
✅Source Naturals, OPTI ZINC♻️リピート
✅Source Naturals, B-6♻️リピート
✅Bluebonnet Nutrition, Vitamin A🔰お試し
✅Source Naturals, BENFOTIAMINE♻️リピート
✴︎
✴︎
✴︎
●Lグルタミンは、オーソの栄養解析結果からも摂取するように指示があったのと、トレ後にも摂取するので、一番大きいサイズにしてみた😁当分買い足さなくて良さそう🌀
クレアチンは、試してみよっかなーと思って小さいやつを買ってみた。本を再読して作戦立てよう💪
●カルマグはパウダータイプがあったので買ってみた。吸収率の悪い炭酸塩カルシウムだったのと、Ca:Mgのバランスがイマイチなのでリピはナシ。手持ちのMgを追加して、とりあえず消費する。
タウリンは、以前リバークレンズに耐えられなかったので、デトックス以前にまず肝臓をサポートすることに注力するため。肝臓サポートによりコレステロール低下にも期待♬
●フルスペクトルのLカルニチンとはどんなもの?か興味があって買ってみた。
タウリンとか余計なものが入ってるな💦効果を見極めるために基本的にサプリの成分はシンプルがいいな。リピはなさそう。
●ビタミンAは今手元にあるやつの品質がイマイチなので、もっと良さそうなのを買い直した。粘膜対策だけでなく、皮膚対策にも使えそう💡 VAはタンパク質不足では頭痛が出るから、ボチボチ試す。ダメだったら、thorneに変更してみる予定💪 #スカベンジャー
●ベンフォチアミンはB1不足をオーソの栄養解析でも指摘されたので、別途追加用。軽度の乳酸アシドーシス対策だなー🌀
✴︎
✴︎
✴︎
その他は、リピ。
✴︎
✴︎
✴︎
私は、NOWとDoctor's BESTが全て使えないので、それ以外のもので探してます🤗(他にもいろいろ使えないのあるけど💦)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic