Racca Style +

With you around, everything is special!

【393】180720☆一学期終了

f:id:RACCA:20180721060309j:image

✴︎
【180720☆一学期終了】 #中学生男子
✴︎
✴︎
✴︎
のび太君は、今日が一学期最期の登校日🏫
✴︎
今日は、給食がないのと、私が出かけるので、のび太君用ランチにカレーライス🍛を作った。
オクラとか野菜をトッピングしたかったけど、野菜室が空っぽだったー🙈
✴︎
【カレーの材料】
✅ボーンブロスの残りの肉
✅牛豚合挽肉
✅自家製ボーンブロス
✅セロリ
✅ニンニク
✅INDIRAのカレー粉
✅塩
✴︎
お米は久しぶりに炊いた🌀ちなみに4月に購入した1キロのお米をやっと使い切った笑。普段の我が家のお米消費レベルはそれくらい。のび太君は、昼ごはんのみ炭水化物摂取がいい感じ。
✴︎
もちろん!のび太君が帰宅後すぐに飲む用のプロテインも忘れずに作って、冷蔵庫に用意❣️
✴︎
✴︎
✴︎
いよいよ夏休み🌴
✴︎
のび太君の部活は、夏休みに大会がいくつもあって忙しいみたい🏓
✴︎
塾もあるしね✍️
✴︎
でも、お友達とプールに行ったり、夏祭りに行ったり、そーゆーのも楽しんでほしいなー💓
✴︎
✴︎
✴︎
さて、パーソナルトレーニングに行ってきまーす🚗👋
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論