Racca Style +

With you around, everything is special!

【393】到着☆愛用のMCTオイル

f:id:RACCA:20180721122649j:image
f:id:RACCA:20180721122640j:image

✴︎
【到着☆愛用のMCTオイル】 #mctオイル #仙台勝山館 #mctoil
✴︎
✴︎
✴︎
Dr.にもMCTの斬増を指示されたけれど、MCTでさえも脂肪便になってしまう状態だったので、暫くMCTオイルはお休みしてた。
✴︎
MSSのNBCompAとスペクトラザイムを始めてから、すこぶる調子が良いので、再び開始してみた。 #MSSサプリメント #NBCompA #スペクトラザイム
✴︎
✴︎
✴︎
今の私には、小さじ1ずつ1日5回がいい感じ💓
✴︎
【摂取パターン】
✅7:00am 🥗Protein Salad with MCT Oil
✅10:00am🥤WPI Protein with MCT Oil
✅13:00pm 🥗Protein Salad with MCT Oil
✅16:00pm🥤WPI Protein with MCT Oil
✅19:00pm 🥗Protein Salad with MCT Oil
✴︎
バターやギー、ラードなんかも盛ったことあるけれど…それらに比べるとMCTは割とすぐガス欠になる感じ🌀MCTのモチは、せいぜい3時間程度な感じがする。なので、3時間くらいおきに少量頻回摂取で丁度いいみたい✌️
✴︎
✴︎
✴︎
デパートで買ったやつを大小1本ずつ使い切ったので、久し振りにメーカーサイトでまとめ買い👛
✴︎
メーカーサイトで見つけた個装ミニサイズがちょうど私の1回分なので、持ち運びに便利で嬉しい😊
✴︎
緑のラベルのMCT-Cocoilは対象商品を買うと貰えるプレゼント🎁みたい✨
✴︎
私はC12のラウリン酸(ほぼ長鎖脂肪酸)は今は要らないので、MCT-Cocoilは夫君のヨーグルトに混ぜて消費してもらおうかな🤔
✴︎
✴︎
✴︎
色々試した結果、MCTオイルで私が安心して使えるのはコレだけ🌟
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic