Racca Style +

With you around, everything is special!

【397】のび太君の台打ち自主練🏓

f:id:RACCA:20180724082651j:image
f:id:RACCA:20180724082657j:image

✴︎
のび太君の台打ち自主練🏓】 #中学生男子
✴︎
✴︎
✴︎
部活はお休みなのに、チャリ🚲で行ける施設で、台打ちの自主練をするつもりで、お友達に声掛けして約束していたらしい。 #部活には積極的
✴︎
しかし、会場は今日は大会のため使用不可‼️
✴︎
私がジムから帰宅すると、暑い中、お友達はお外で待っていた💦🙈
✴︎
✴︎
✴︎
そんな訳で、お友達に家🏡に上がってもらい、のび太君と二人で卓球ができるところをPCで見つけてもらい、遠かったので車🚗で連れて行ってきた💨
✴︎
児童センターは幼い子優先だから…✅シューズ不可、✅20分ごとの予約制で、ちょっと中学生が練習するには不便ね💦
✴︎
でも、楽しそうで良かった。
✴︎
行き帰りの車の中も、彼らの話を聞いてたら、楽しかった〜🤗 #まだまだ可愛い
✴︎
✴︎
✴︎
のび太君にパワートレーニングの自主練を一緒にやろうと誘われたけど、日焼けしたくないから外では絶対にやりたくな〜い‼️😤 #室内でやろうよ室内で ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic