Racca Style +

With you around, everything is special!

【413】夫君洋品

f:id:RACCA:20180730095258j:image
f:id:RACCA:20180730095303j:image

✴︎
【夫君洋品
✴︎
✴︎
✴︎
私にしては、とても珍しくデパート🏬をウロウロしてお買い物👛何年振りかなー🤔 #ウィンドウショッピング苦手 #ほぼ目的の場所に直行直帰
✴︎
✴︎
✴︎
【夫君洋品
✅Tシャツ #ブルックスブラザーズ ✴︎
✅ネクタイ #BOZZOLO
✴︎
ポロシャツは襟が暑いだろうなぁーと思ったので、綺麗な色のTシャツにしてみた♬ブルックスブラザーズ🇺🇸🐏は夫君の好きなブランド⭐️素材の質が良くて、主張しすぎず、シンプルなところが好き💜 私もお馬さん🐎より、羊さん🐏が好き😘 #brooksbrothers ✴︎✴︎
✴︎
オレンジと赤の間くらいのネクタイを見つけて一目惚れ😍生地はイタリア製🇮🇹みたい♬このブランドはたぶん初めて見たなぁ。 #BOZZOLO ネクタイは沢山あるけれど、消耗品だから、気に入ったものを見つけたらほぼ毎シーズン買う⭐️夫君に選ばせると、いっつも同じような柄で地味〜なジジクサイやつを選んでくるので、ネクタイだけは選ばせない😤‼️
✴︎
✴︎
✴︎
松山のブルックスブラザーズに初めて行った❣️んー、デパート内の売り場が超小さい😑😑😑でも、松山ではここしか取り扱いがない💦そしてレディースは無い⤵️ #やっぱり #路面店が好き ✴︎✴︎
✴︎
洋服、靴、アクセサリー、化粧品…松山に引っ越してきて、夫婦共に買い物難民化してる気がするなぁー🌀 #欲しいものが見つからない
✴︎
松山単身赴任中、夫君がいつも福岡で買い物していた理由が最近わかりつつある…⚡️ #買い物難民
✴︎
ネットで買えるものはいいけど、、、やっぱり買えないものもあるよー💦💦💦
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic