Racca Style +

With you around, everything is special!

【469】サクッと1時間⏰

f:id:RACCA:20180912001313j:image
f:id:RACCA:20180912001310j:image

✴︎
【サクッと1時間⏰】
✴︎
✴︎
✴︎
ジムに着いて、着替えも含めてサクッと約1時間⏰
✴︎
以前よりかなり短めのトレーニング💪
✴︎
でも、これ案外いいかも🌟
コンビニ感覚で行く感じ💡(めったにコンビニなんて行かないけど💦)
✴︎
✴︎
✴︎
今のジムは、着替えもタオルも貸してもらえるコースにしてるので、すごくラク
✴︎
そう…あんまりウェア👚に興味ないのだ笑。 #美意識不足 #質実剛健
✴︎
✴︎
✴︎
●ぶら下がり
●ワイドプッシュ
ダンベルチェストプレス
●リストカール
リカンベントバイク 20分
✴︎
かなり軽めでやったけど、思ったよりできた🌟
✴︎
もともと上半身が下半身に比べて弱いので、リハビリは良い機会かもしれない♬ #腰椎椎間板症 ✴︎
✴︎
1日当たりの種目を絞って、動作に気をつけながら、サクサクやっていこー✊
✴︎
✴︎
✴︎
写真2枚目のぶら下がりするときに使う踏み台。最初セットの仕方がわからなくて、うーん🤔って悩んだ💦
✴︎
実は小さいので、踏み台に乗っても手が届かない🌀背伸びしてやっと届くくらい。
✴︎
でも、ぶら下がりは結構楽しい💖少しずつ時間を長くしてみようかなー♬
✴︎
ぶら下がりながら考えたけど、プルアップは背中が割れちゃった経験アリだから、今後もやらないかも😅割りたくはないし⤵️
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic