Racca Style +

With you around, everything is special!

【478】ぶら下がり

f:id:RACCA:20180919173547j:image
f:id:RACCA:20180919173554j:image
f:id:RACCA:20180919173605j:image
f:id:RACCA:20180919173539j:image

✴︎
【ぶら下がり】
✴︎
✴︎
✴︎
単にぶら下がるだけでは面白くなくなってきたので、少し変化させてみた🌟
✴︎
加圧ベルトを巻いて、懸垂していた頃を思い出して…足は後ろに曲げて、上下運動。ふむ、懸垂までは程遠いわ💦(ちなみに…加圧ベルト巻いて懸垂してた頃も、順手ではできたけど、逆手ではできなかった⤵️)
✴︎
前後運動は腰椎にあんまり良くなさそうなので、この上下運動で良さそうな感じ🌟
✴︎
まだ、ラットマシーンを使う勇気はないので、しばらくコレかな🌀 #腰椎椎間板症 #リハビリ中
✴︎
✴︎
✴︎
●ぶら下がり
●腹筋(寝たまんま腕を上げて足を片足ずつ動かすやつ)
●サイドプランク
リカンベントバイク30分
✴︎
✴︎
✴︎
前々から思ってたけど、ウェイトが重くなるほど、シューズのクッションが邪魔な気がする🤔なんか力が入りにくくて、踏ん張れない⤵️
✴︎
もともと素足で加圧ベルト巻いてフリーウェイトやってたから尚更かなー🌀
✴︎
もっと硬いソールの靴がいいのかなぁ🧐🧐🧐
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic