Racca Style +

With you around, everything is special!

【480】体育祭代休明け学校弁当🍱

f:id:RACCA:20180921144028j:image

✴︎
【体育祭代休明け学校弁当🍱】 #中学生男子 #中学生男子弁当 ✴︎
✴︎
✴︎
何故か体育祭の代休明けは毎年お弁当らしい‼️
✴︎
🍱お弁当の中身たち🍱
✅豚肉の生姜焼き
✅雑穀ご飯
✅ニラ入り卵焼き
✅ほうれん草とシメジの胡麻和え
✅じゃこちくわとパプリカのマヨ炒め
ミニトマト
✴︎
✴︎
✴︎
のび太君のお弁当は、「豪華だ!」とお友達に羨ましがられていて、いつもお弁当チェックされるらしい😳💦
✴︎
どうやら…冷凍食品が1つも入っていないのがポイント高いらしい笑。
✴︎
子供たちの方が、大人より【ちゃんと美味しいもの】を知ってるのかも🌀
✴︎
大人は「忙しくて時間がないから…」とか、様々な理由をつけることで正当化し、感覚を鈍化させていることもあるかも?なーんて思ったりした🤔
✴︎
✴︎
✴︎
体育祭の日、クラスの半分以上の子供たちが教室でお弁当を食べたそうだ。
✴︎
もう中学生になると、親と食べるのは少数派なのかも。
✴︎
ついでに言うと、校庭も狭く、おまけに保護者の入れるスペースは限定されている…。あとは体育館しか開放されないので、物理的にも無理な感じがする😑😑😑
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic