Racca Style +

With you around, everything is special!

【483】ご褒美アイス🍨

f:id:RACCA:20180922225033j:image
f:id:RACCA:20180922225029j:image

✴︎
【ご褒美アイス🍨】 #久保田アイス
✴︎
✴︎
✴︎
たまーに1ヶ月に1回くらいかな?のび太君用に買うアイスクリーム🍨
✴︎
調子がいいとき、且つ、主に試合🏓が連続するときなどに、ご褒美として買うかな💡
✴︎
とてもシンプルな材料✨(写真2枚目)
✴︎
ハーゲンダッツもいいけど、こっちの方が価格が200円くらいでお手頃♬(いつも行くスーパーにはハーゲンダッツが無いし💦)
✴︎
✴︎
✴︎
いくら低糖質でも、人工甘味料やエリスリトールがダメで、のび太君は吐いちゃうこともある🤮(私も苦手!脳みそがハイジャックされたようにモヤモヤする🌀)
✴︎
というわけで、糖質20g程度のシンプルな材料のアイスを選択する。
✴︎
✴︎
✴︎
ちなみに普通食3食連続2〜3日で具合が悪くなったときは、のび太君にアイスも全拒否される⤵️
✴︎
絶食で数日間過ごして、パタリとよくなるのがいつものパターン🌀
✴︎
この前読んだ統合失調症の本に絶食療法が載っていたけど、それに近い感じなのかなぁ🤔
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic