Racca Style +

With you around, everything is special!

【490】CHANELのネイルポリッシュ

f:id:RACCA:20180926175640j:image

✴︎
CHANELのネイルポリッシュ】 #ネイルポリッシュ
✴︎
✴︎
✴︎
リハビリ🏥の帰りにデパートへネイルポリッシュを探しに行ってきた🚗💨
✴︎
東急ハンズもウロウロしてみたけど、全然ピンとくるやつがなくて…😑😑😑
✴︎
CHANELのポリッシュに心を鷲掴みにされた💖迷って迷って、なんとか3本に絞った🤗(夫君に柿色を勧められたので、オレンジ系🍊も気になった✨)
✴︎
✴︎
✴︎
引っ越してきて以来、ネイルサロンに行かずに、自分で甘皮処理してポリッシュを塗るようになった。(だいぶセルフケアにも慣れて、すっぴんのお手手でもキレイだと夫君に褒められた✌️もともと主婦の手ではないといろんな人に言われてたけど💦)
✴︎
それまで、サロンで好みのジェルネイルのニュアンスカラーをわざわざ混ぜて作ってもらっていたので、ポリッシュの事情には疎かった💦
✴︎
そんな訳で色々試してみたけれど、やっぱり価格とカラーの素敵さは比例関係な感じがする。プチプラのものはカラーがイマイチな感じ。同じ系統の色でも…全然違う⤵️大好きなネイリストさんがCHANELをよく使ってる理由がよくわかった🌟
✴︎
派手目の色でも凛とした上品さがあるカラーが私の好み❣️
✴︎
たくさんいらないから、自分の好きなカラーを愉しみたいな💓(どうせ使わずに置いておくと固まっちゃうしね…)
✴︎
塗り替えるのが今からとっても楽しみ😍😍😍
✴︎
✴︎
✴︎
京都物産展で、ちょうど念珠屋さんが来てていたので見に行った。のび太君用に買いたかったけれど、希望のやつがなかった⤵️😔のび太君と一緒に毎朝、般若心経を唱えてた頃から、毎年のび太君のお誕生日前に探すんだけど、なかなかいいやつが見つからない…。キレイなアベンチュリンのやつがいいんだけどなぁ🌀虎目石や青虎目石は無難すぎるし、渋すぎるから、【アベンチュリン×房は梵天】のやつをずーっと探しているんだけどなかなかピンとくるやつがないなぁー。(のび太君用は、房は梵天じゃないと、グシャグシャになりそう💦)いつかステキなやつに出逢えたら、買ってあげよう🌟
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic